ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
投稿者
タイトル
内容
URL
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

同級生の腰痛の治療

投稿者: ぎんなん治療院
投稿日: 2024年07月01日(月) 18時07分39秒
家族の次に難しいのが同級生の治療です。

 家族は父親(私の場合)を治療家だと思っていません、お父さん、パパだとしか認識していないのでなかなか治せない。
 さて、同級生もガキの頃から知っていて、遊んだ仲間としか思っていないので治療家とはなかなか認められないのです。

 30年ぶりにあった同級生、腰痛で困っているので治療しました。
 まったく信じていない、私が治療家だと言うことも「ほんとか?」と疑うほどです。

 しゃがみ込もうとすると腰に痛みが出る腰痛、股関節、膝裏、足首などの屈曲時の痛みです。
 圧痛は股関節にあるので、円皮針を貼ってF2F6F3F4井穴刺絡、百会の頭部刺絡です。

 各治療ごとに症状の変化をたずねると「なんだか痛くないような気がする」
 なんだなんだ、その“気がする”ってのは!!!

 治療が終わった時には、「あー、痛くないね」と、やっと認めました。
 井穴刺絡f、疑っている人間を治ったと言わせることができるのですから、素晴らしい!

内臓と腰痛 患者さん自身で腰痛の改善

投稿者: ぎんなん治療院
投稿日: 2024年07月01日(月) 07時28分53秒
?si=zGkJ3ZzAgb2PEx5r

手の指の痛み

投稿者: ぎんなん治療院
投稿日: 2024年07月01日(月) 06時20分28秒
?si=Dk5JRBQlOB26ZbPN

肩コリ 眼精疲労 肝臓

投稿者: ぎんなん治療院
投稿日: 2024年07月01日(月) 06時18分31秒
?si=oER1EgreuWsjWfJf

カカトの痛みの治療

投稿者: ぎんなん治療院
投稿日: 2024年07月01日(月) 06時15分52秒
?si=lgfijseu4XCufdX8

水素

投稿者: ぎんなん治療院
投稿日: 2024年07月01日(月) 06時15分37秒
藤田さん、こんにちは。

 わんちゃん、安らかな最期で良かったですね。
 動物の反応がそのまま人間に当てはまるかは?ですが、それでも言葉を話せない愛犬が喜んでいるかはわかります。
 
 体調を崩した愛犬や猫ちゃんに、水素やアミノ酸を食べさせたら良くなったというお話はたくさんあります。
 それを見て、家族が信頼して飲むようになったことは多いです。

 貴重な体験、ありがとうございました。

水素

投稿者: 藤田
投稿日: 2024年06月25日(火) 21時56分02秒
いつもお世話になっております。14歳の家の犬についてです。今年初めに肥満細胞腫という犬特有のガンがみつかり手術、その後は薬も服用して再発もなく過ごしていました。
しかし今月に入りまた腫瘍がみるみる大きくなりどうしたものかと。歳も歳だし(人間で98歳らしい)、でもご飯はもりもり散歩も行くし便も最高、特段普段と変わらないので病院へは行かず、水素を飲ませることにしました。4粒ずつ朝昼晩。するとオシッコの量が増えみるみるぶよぶよしていた腫瘍がしゅーと芯だけの状態になりました。翌週は大事なお客様がいらして。その4日後、丸1日床に伏せ亡くなりました。

この間10日ほどの出来事でしたが、水素のお陰で大事なお客様にも会えたし、無理なく最期を過ごせたのかなと思っています。真相はよく分かりません。でも何かしてあげられる選択肢があった事が私にとっては大きく、とても感謝しています。目の前の事に対して'何か'をしてあげられるようになったのは井穴刺絡にであってからだなと思い、書き込みました。選択肢が格段に増えたので大変助かります。本当に有難う御座います。

北海道、井穴刺絡実技 ライブ

投稿者: ぎんなん治療院
投稿日: 2024年06月23日(日) 07時56分06秒
?si=tE2TlWC6gml4hul2

北海道・井穴刺絡実技講習会

投稿者: ぎんなん治療院
投稿日: 2024年06月22日(土) 07時44分42秒
東北北海道の皆さん、日曜日は北海道で実技の講習会を開催いたします。

 当日でも結構ですので、お時間ができましたら、どうぞご参加ください。
 ご参加いただける数がわかりましたので、ちょっと余分に資料は持って行ってます。

 会場や時間などは以前に書いていますのでご参考にされておいでください。
 11時開催ですが、途中入場、途中退席も構いません。
 雪が降るまで、毎月、井穴刺絡の練習会も谷口先生が開催されています。
 私も極力参加させていただきます。

大腸癌 肝臓転移

投稿者: ぎんなん治療院
投稿日: 2024年06月21日(金) 16時15分46秒
献血で貧血がわかり検査で大腸癌と肝臓癌が見つかって投薬治療7回目です。

 抗癌剤の副作用はほとんど出ていませんが、腹診では、右上腹部の肝臓の硬さと腫れが確認できます。
 上行結腸の癌なので、右下腹部の硬さがあります。

 肝臓の治療に右F2F6F4井穴刺絡をすると軟らかくなっています。
 もう一度、右F2のやや中央寄りに刺絡をすると、左右差が無くなって軟らかくなりました。

 右下腹部の硬さは、左F6井穴刺絡で軟らかくなっています。
 補完する意味で左F1井穴刺絡とF4井穴刺絡をしました。

●右下腹部の上行結腸の治療に右F6では改善せずに、腸の治療の左F6で改善しています。

- LightBoard -